人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日記。


お散歩不足のスケジュール。

いやはや。びっくりですよ。
手帳がつまってます。

3つの合宿がある。そのうち2つは準備が必要。
自主ゼミの合宿は大変です。
お勉強していきたいし、発表あるんだ。おまけに作文!!
みんなで集まってディスカッションのプランを立てたりしてます。
もう一つは学科関係。いろいろ資料を整理しなおしたい。
旅行も。これは楽しみっ♪
みなさんには考えられないかもしれないけど、初海外です。
行く機会なかったからなぁ。
オーナーは準備万端・・・。私もどきどきわくわくしてるだけじゃなくて、ちゃんと現実的に準備をしなければなりませぬ。スーツケースひとつでも、どうしたら良いかあわあわしてるというのにぃ。
何も考えずに明日どぉ~んとそのまま飛んでいきたいです。
内定先のコたちと飲み会する予定もたてたしね。
mixiってやつで、順調に仲良し関係を育んでおります。
欲を言えば女のコの同期との交流が欲しい。
あと、バイト。働くの好きだし、お金も必要だし、充実した時間すごしてます。
明日は店長オススメ書籍のpop作りをします。その後はバイトの飲み会。
こっちも女の子が少ないのが寂しいよぉ。
でも、今日のバイトで宇宙規模の卒業研究のお話聞けたからなぁ♪
明日の飲み会でもっと詳しく聞かなきゃ。宇宙にある衛星につながる研究だよっ!!
ドキドキするわぁ。…てか、理系ってすごいね。

そして、この夏休み。
おっきな変化がありました。
わたくしASK、また不思議な活動を始めましたとさ。
その団体は、主に学生がたくさんいるんだけど、その代表の人はコンサルタントのお仕事をしている社会人。
数百人を集めてキャンプに行くイベントの企画を始め、講演会やセミナーなんかを企画するんだって。
週に2回くらいお勉強会をしたり、わいわいごはん食べたり。
仲良しさんになった同期の人に何度か連れてってもらって、いろんな人とお話して、雰囲気になじんできて。正式に入ろうかなぁって考えている途中です。
うまく言えないけど、すごい人たちが集まってるよ、あの空間は。
年齢も地位も関係なくて、みんな仲良し。しかも超熱いの。
みんなとんでもなくでっかい夢を持ってて、それに向かって努力してる。キラキラしてます。
こういう空間に自分を置いて、こんな人たちとすっごい面白いことやったら・・・。
面白そうでしょ??
定期的にお昼食べに集まろう企画が成立しつつあるみたいで。
これは、参加者が全然スタッフじゃなくても構わないんだと。
目的は単純にお友達の輪を広げることだから。
いろんな人たちとお話して、また自分のお友達が増えていくの。

これのおかげで(?)、これからますますおウチにいなくなりそう。
サントリーの企画で一緒に頑張ったコたちと遊びにいく予定もあるしね~。
たまにおウチにいるときは、少しでも役に立っておこうと働いてます(笑)。
あと、ちょこちょこと卒業論文を進めてますよ~。
最近つくった卒論のーとに、研究対象のスピーチをはりつけては分析をしております。
先生に見せにいこうかな。進め方が心配で。
もちろん読書もしてます。これがないと物足りないんだよね~。
最近もありましたよ、ヒットが。少し前に流行った作品だけど。
あくたがわ賞作品も読んだしね。


・・・はっ!!
運転免許は?
今月はとっても混んでるみたいなので、来月にまわしました。

だらだらと書いちゃった。
とりあえず今月は怒涛のスケジュールです。
忙しいのは好きだから良いんだけどね♪
ウイング1のタイプ2・・・。まさにあのテストの通りだわ。

最近の私はこんな生活をしています。

今週末、久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしてます☆
by kanuma0926 | 2005-08-19 00:47 | 日常。

<< 1ヶ月の空白。      小さな淡い恋ものがたり。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926