人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日記。


配属決定。

3日に入社式があってからの約1週間。
全体研修がありました。

で最終日の昨日。
配属が決定されました~!!
本社勤務です。内定式で希望していたとおりの結果でした。

どうやらすごい課に配属されたようで。
売り上げがトップらしいし、先輩がすごい面白いv
仕事には厳しくいくと言われました。
はぁい、頑張ります☆

不安なことも多いけど、とにかく前を向いていくしかないよね。
今までは、失敗しそうなことは怖くて避けちゃう性格だったような気がする。
でもここが頑張れるチャンスだよね。

初めて手にした名刺がすごく重く感じました。
責任感かしら。
by kanuma0926 | 2006-04-08 21:58 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< 社会人の日々。      本音。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926