人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日記。


運命の出会い。

asmと、映画を観に行ってきました。
禁断の純愛ですな。簡単に言えば。
主演の俳優さんが、とってもかっこよかったとです。
どきどきしちゃったv

映画館に向かう前に、2時間くらいお茶しながらお話しました。
この3年ちょいを振り返ったねぇ。ええそりゃもう、しみじみと。
今の大学、今の学科を選んで良かった。
就活含めて、3年間で変わった自分をはっきりと感じるから。
それに、ステキなお友達にも巡り会えて。
最初は他に選択肢がなかったから、って理由で入学した。
でも、こうなることは運命だったのかもしれない。

当たり前で普通の日常って、普通じゃなくなった時に、その大切さに気付くんだよね。
今のこの日常の大切さに、気付いていたい。

そう思いましたとさ♪

卒論もあるし、図書館の本も読みたいし、資格もチャレンジしたいわ☆
・・・という訳で、しばらくは毎日学校へ行くつもりです。
相変わらず学校大好きね♪♪
by kanuma0926 | 2005-07-25 22:56 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< 7月25日のきーわーど。      7月24日のきーわーど。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926