人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日記。


学校にて。

学校にいます。
やることが多すぎて現実逃避だわ・・・。

昨日は、都心に行って来ました。
またも飽きずに、おもしろい新企画を進行中のため、出張です。
またお友達が増えそうでうれしいです☆
が、しかし。
人の多さにはヒビビったねえ。なんであんなにたくさんの人がいるのかしら。
みんなは何をしに集まってきているのかしら。
今日も行って来ます。
こうやって少しずつ、満員電車になれていくのでしょう。
でも、やっぱり地元の電車のが落ち着くなぁ。のんびりがたごと走ってますよ。

忙しい忙しいと言いながら、ちょっと嬉しいv
あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!ってノートに書き並べながら、興奮してます(笑)。
なんにもなくてのんびりしてるのも好きなんだけどね。
でも、そうすると「あれとこれをやりたい。でも、その前にやっぱり本読も~っと♪」って。
その繰り返しですよ、はい。

だからきっと。
忙しくて目が回る寸前くらいのほうが、私らしいんだと思う。
たくさんの遊びとたくさんのお仕事と、たくさんのお菓子と好きな音楽と。
そしてたくさんのお友達や支えてくれる家族がいれば。
そうすれば、常に最強の私ができあがるのかもね☆
by kanuma0926 | 2005-07-12 11:11 | 日常。

<< 私のいる場所。      私の流れ。あなたの流れ。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926