お散歩日記。


<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧



懐かしいコトバ。

久しぶりに大学の先生2人にメールしてみました。
近況報告だね。
そしたらね、ゼミでお世話になってた先生(おやじバンドの方ね)から返信が。
懐かしい文面で、でも書いてあることは社会人の私へのあったかい励ましで。

やっぱ好きだなぁ、この先生。

あとね、同じ日になんと大学院に行った懐かしい友達からお電話がっ!
嬉しかったなぁ。離れ離れになっても私を覚えててくれてる友達がいるって、ステキねv


大学4年間は、やっぱり私にとって大切な時間だった。
一流の大学じゃなかったかもしれないけど、そこで学んだことは大切なことばっかり。

このお仕事をしてると、企業が学生をどう見てるか、よく分かる。
「今の若者はねぇ」って言う人もいる。
そんな担当者たちには一喝してますけど(笑)。


毎日1人でお外を回って、いろんな企業のいろんな担当者とお話をしてます。
いろんな業界のお話を聞いて。いろんな担当者の思いを聞いて。
そしていろんな人材の悩みを聞いて。
もっと成長したいなぁと日々思いながら頑張ってます。
この間は、2日間のイベントスタッフとしてたまねぎ型の巨大ドームにいってきました。
筋肉痛・・・。

毎日ぐったりして、無力さに情けなくなって。
でも営業だから売り上げ出すために頑張らなきゃで。
見えないプレッシャーと戦いながら、毎日がんばってます。

またみんなに会える日を楽しみにしてます☆
[PR]
by kanuma0926 | 2006-06-12 23:00 | ベンチで寄り道。考えたこと。

    

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧