お散歩日記。


<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧



本音。

入社を控え、いろんな人から「会おう」とお誘いをいただきます。
みんなありがとv

学生時代を共にすごした人や
社会人の先輩として活躍する高校時代の友だち
なんかほっとするわぁ。

4月からの新しい生活でも、そんなステキな仲間がたくさんできると良いな。

4年間コミュニケーション学科に通っていたとは言え、やっぱりどきどきする。
小心者だから(笑)。
小さい頃からそうだった。転校した初日、新学期。新しい人たちと出会うときは
すごくどきどきした。小心者な上に寂しがりやで何より孤独を恐れるタイプだから。
そんなときは、いつものマイペースな性格が後ろに下がっていくのが見える。

大学生活の中でいろんな経験をして、いろんなピンチを乗り越えてきた。
ちょっとは自信もついたかな。って思えるようになった。
「自信。自分を信じる」
これが4年間で得た最大のものかもしれない。

そうそう。だいじょぶ。
自分を信じていきましょ♪



久しぶりにおウチにいて、お片づけしながら
そんなことをとりとめもなく考えてました。
[PR]
by kanuma0926 | 2006-03-27 22:35 | ベンチで寄り道。考えたこと。


桜の季節。

クルマ、契約しちゃいましたv

最近免許をとったんだけど、実は我が家にクルマがなくて。
せっかくとったし必要だからってことで、決めちゃいました。
しかも新車☆☆

こういう経験すると「あ~、もうすぐ社会人になるんだな」って思う。
スーツ、かばん、シャツ・・・いろいろ買い揃えて。
入社式の案内が来て。

そうかと思えば、昨日は学校に行った。
明日も行くし、実はこの前なんて学校にお泊りしちゃいました(笑)。
まだまだ実感がない。

でも昨日、自主ゼミの数人と先生で飲みに行ったの。
絶対に夏に再会しようって約束したけど、もうしばらく会わないんだな~って思ったら
すごく不思議で。
その先生は最後に握手して、ぎゅってして帰りました。
私は、とても恵まれた学生生活を送ってたんだな~。ってあったかい気持ちになった。
ついでに涙腺がゆるみました。これは内緒ね。

春は別れと出会いの季節。
1年で一番好きだけど一番嫌いな季節。

今年の桜は、去年と違う桜に見えそう。
[PR]
by kanuma0926 | 2006-03-24 01:58 | ベンチで寄り道。考えたこと。


卒業式

でした。

そして、数ヶ月ぶりの更新(笑)。
言い訳すると時間かかっちゃうから、ここは潔く言いません・・・。


今日は4年間通った大学の卒業式。
なんか全然実感がないんだよね~。友達や後輩や、先生。
また明日から「おはよ~」って言って笑いあえる気がする。それが当たり前みたいに。

今日の数週間後には、私たちはそれぞれの道に進むんだよね。
少しずつでも良い。みんなが一歩ずつ成長していけますように。
みんな、今までありがとう。

これからはマメに更新することを最後にお約束して・・・v
ホントだもん♪
[PR]
by kanuma0926 | 2006-03-17 02:22 | ベンチで寄り道。考えたこと。

    

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧