お散歩日記。


夢みる自由。

昨日は、なんかステキな時間を過ごしました。
ステキな人たちとの出会いがありました。

「何のために就職する道を選んだのか」
「漠然と思い描いている夢はホントにしたいことなのか」
「自分は今 何をしたいのか」

っていろいろ考える機会でした。
ホント、今が一番自分の人生について考えてる時期かもしれんね。
「こうなりたい」とか、「こういうお仕事がしたい」って思うのは簡単。
いっくらでも出てくるもんだよね。
でも、実際に…てなると。
あまりに曖昧で、何から始めたら良いのか分からない。
そのうち、それがホントにやりたいって思ってることなのか、わからなくなる。

でも、なんか昨日ですっきりしたっ!!!
自己改革です。
この機会にたっくさん、ホントにたっくさん悩んでおこう。
そして迷いが吹っ切れたら。
そん時はもう、突っ走るしかないじゃん☆☆

自らをいばらの道へ。
[PR]
by kanuma0926 | 2005-08-03 10:55 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< 劇的変化。      究極の癒し。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧