お散歩日記。


新入社員だもん。

昨日から一人暮らしはじめました。

みんな頑張ってるみたいだね☆
私も、もう1人でアポとって営業いってます。
ホントに忙しい。
・・・と今でさえ思ってるのに、2ヵ月後からはさらに忙しくなりそうです。
1社ごとに提案書をつくったり、受注したらそれぞれの掲載原稿だとかね。
十数社を担当するようになっていくと、それぞれの担当者に会いに行くだけで大変だよね。

でも楽しくなってきたよ☆
営業だから目標売り上げとかもちろんあるけどね。
いろいろ教えてもらってる分を、きっちり成果でお返ししたいもん。

私を含めた人たちが就職して働いてる。その裏には、企業側の努力・そして私たちのような営業の努力があったんだねぇ。

お休みの日は最近はお引越し準備だったけど。
でも遊びにも行ったし、ちゃんとデートもしましたよ。
遊ぶときはしっかり遊ぶ。これも教えですから(笑)。

みんなに負けないように、私も頑張ろうっと。
もちろん楽しみながらね♪
[PR]
by kanuma0926 | 2006-05-16 00:40 | 日常。

<< 懐かしいコトバ。      報告します。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧