お散歩日記。


社会人の日々。

お久しぶり☆みなさまいかがですか。
それぞれの選んだ道を頑張ってるみたいだね。

私も怒涛の1週間でした。
企業が人を採用するってことに、どれだけのお金や時間、気持ちを懸けてるかがよく分かった。
それをお仕事にしていくんだもんね、すごく責任を感じます。
今週は事業部の研修が水曜まで、木曜からは完全に課に配属。さっそく先輩にくっついて同行営業してきました。

先方との会話は、まるで心理戦のような、カウンセリングのような。
とにかく頭はフル回転ですよ、まじで。
考えるクセをつけなきゃだね!!

課の先輩たちはと言えば。
これはすごく恵まれました。ホントに。
事業部内でもかなり優秀な人が集結した課だったみたいだけど、みんな優しくて。
課長もすっごい優しいです。
仕事には厳しい人たちだけど、ひとつ質問するごとにホントに熱心に真剣に答えてくれる。
自分の無力さや手際の悪さ、知識のなさには悲しくなるけど、常に先輩を目標に頑張ります!

かなり忙しくてまだまだまだ余裕ないです。
連日の残業生活だけど、やることがたくさんあるんだからしかたない。
これからどんどん楽しくなってくるんだろうね☆☆

緊張に押しつぶされないように、自信を持って頑張ります。
[PR]
by kanuma0926 | 2006-04-15 01:10 | 日常。

<< 報告します。      配属決定。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧