お散歩日記。


本音。

入社を控え、いろんな人から「会おう」とお誘いをいただきます。
みんなありがとv

学生時代を共にすごした人や
社会人の先輩として活躍する高校時代の友だち
なんかほっとするわぁ。

4月からの新しい生活でも、そんなステキな仲間がたくさんできると良いな。

4年間コミュニケーション学科に通っていたとは言え、やっぱりどきどきする。
小心者だから(笑)。
小さい頃からそうだった。転校した初日、新学期。新しい人たちと出会うときは
すごくどきどきした。小心者な上に寂しがりやで何より孤独を恐れるタイプだから。
そんなときは、いつものマイペースな性格が後ろに下がっていくのが見える。

大学生活の中でいろんな経験をして、いろんなピンチを乗り越えてきた。
ちょっとは自信もついたかな。って思えるようになった。
「自信。自分を信じる」
これが4年間で得た最大のものかもしれない。

そうそう。だいじょぶ。
自分を信じていきましょ♪



久しぶりにおウチにいて、お片づけしながら
そんなことをとりとめもなく考えてました。
[PR]
by kanuma0926 | 2006-03-27 22:35 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< 配属決定。      桜の季節。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧