お散歩日記。


卒業式

でした。

そして、数ヶ月ぶりの更新(笑)。
言い訳すると時間かかっちゃうから、ここは潔く言いません・・・。


今日は4年間通った大学の卒業式。
なんか全然実感がないんだよね~。友達や後輩や、先生。
また明日から「おはよ~」って言って笑いあえる気がする。それが当たり前みたいに。

今日の数週間後には、私たちはそれぞれの道に進むんだよね。
少しずつでも良い。みんなが一歩ずつ成長していけますように。
みんな、今までありがとう。

これからはマメに更新することを最後にお約束して・・・v
ホントだもん♪
[PR]
by kanuma0926 | 2006-03-17 02:22 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< 桜の季節。      たからもの。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧