お散歩日記。


プチ家出。

金曜から日曜(今日)まで、プチ家出してました。
金曜は学校にお泊り。昨日はお友達のおウチに無理やり居候。

高校生が大学見学をしに来る、大学主催のイベントに参加してました。
1年のときからずう~っと参加してて。もはや欠かせないイベントです。

いろんなコがいて。それぞれの目的があって。
でもみんな、おめめをキラキラさせながら私の話をきいてました。
8月と10月にも開催予定。そこでの再会を約束して帰っていったコもいる。
きっと成長した姿で、私の前に現れることでしょう。楽しみ♪

このイベントのもうひとつの楽しみは、4月。
イベントの度に足を運んで、入試のことや学科のことなどいろんなアドバイスをして、すっかり仲良くなった高校生が、4月に同じ学科生となって私の目の前に現れた時ね。
うるうる感動の再会です。

昨日今日と会った彼らが入学する頃。
私も彼らと同じ1年生。直接4月には会えないかもしれないけど、1人でも多くのコたちが希望通りの進学を出来ると良いなぁ~と思います。


…それにしても疲れたぁ(笑)。
今週はホントに殺人的スケジュールでした。分刻みで行動してた日もありつつ。
読みたい本がたまってます。
[PR]
by kanuma0926 | 2005-07-25 00:02 | 日常。

<< 7月24日のきーわーど。      向こう側の光へ。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧