お散歩日記。


こんくりーと地獄。

パソコン使えない日々を送ってたので…。

暑かったね~、ここ最近。てか今日??
溶けるかと・・・いや、ちょびっと溶けたかな(笑)。

ちょっと調べものをしていて「みかん」は実はすご~ぉく体に良いことが判明。
みかんと言えば、冬にこたつで・・・♪ってイメージばっかで。
日本人はみかん好きだよね。おじいちゃん宅には、毎年必ず段ボール箱いっぱいのみかんさんがいらっしゃいます。ウチにもひと箱送ってくれます。
今年の冬も楽しみ☆☆

梅雨明け宣言もして、いよいよ夏本番。
花火大会もあちこちで。バンバンあがってますな。
地元の花火大会、浴衣でも着ていこうかしら。
でもなぁ~、徒歩3分くらいだもんな。着がいがないよね(笑)。
結構おっきな花火大会です。

その前に。。。
レポートもテストもあるのに。
こんな時間まで起きてるのに、一向にやる様子をみせません。私。
徹夜ってのをしてみるのも良いかもね♪

いろいろ考えたこととか、お話したいこともあるけど。
疲れちゃったので、今日は日常のことを書きました。
ココロのなかを覗くのは大変だし、それを文字に起こすのは、もっと大変。
こんな時間に、そんな体力はなぁい!!!
明日(時間があったら)書こう。
[PR]
by kanuma0926 | 2005-07-19 02:27 | 日常。

<< 向こう側の光へ。      私のいる場所。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧