お散歩日記。


私のいる場所。

お友達に促され、久しぶりに更新。
素直な私は、これからは(出来るだけ)更新することにします。

自分の周りの人が優秀に見えるわぁ。
最近は、そう思うことがより多いね。
グループを組んでお話し合いをする時なんかに、強く感じる。
みんなみたいに、いろんなアイデアをどんどん出せるわけでもないし。
仕切れるわけでもないし。どうしても受け身になりがち。
でも、そのことをある人にお話したとき。
「お前はお前のやり方があるじゃん。メモとって要点を整理してくれるヤツがいなきゃ困るもん」
みたいなことを、その人は私に言いました。
素直に嬉しかったなぁ。

よくウチの愛すべきお母さんは
「他人は他人。ウチはウチ」って言います。
これとは意味違うけど、やっぱそうなのかもしれないと思う。
「あの人にはあの人の良いトコがある。それと同じように、私にも私の良いトコがある(はず)」
みんな必ずステキなところがあって。
みんな必ず輝く場所があって。
みんな必ず誰かに必要とされてる。
世界ってそんな感じでなりたってるんだろうね~。

私は今。
どれくらいの人に必要とされてるのかしら。
[PR]
by kanuma0926 | 2005-07-16 01:22 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< こんくりーと地獄。      学校にて。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧