お散歩日記。


たからもの。

久しぶりのお友達とファミレスでお話しました☆

その人とは1年生の時からお友達なんだけど、違う学科だし
学内ですれ違って挨拶したり少し話すくらいの関係だったんだ。

でも3年生から4年生にかけて就職活動が始まって。
それに比例して、ひんぱんに会うようになった。

何となく似てるんだよね~。私と。
でも、尊敬できるトコもちゃんと持ってる。
あの積極的な行動力は見習うべきトコだわ。メモっちゃお。
良い刺激ですv

私は普段あんまり自分のことをお話しないのね。
あ、知ってるか(笑)。
どっちかと言うと聞き役。それが好きなのかしら。
でも、不思議なことにその人といるときは饒舌になるんだよね~。
相手が自分のことや悩み事、相談なんかを素直にいろいろたくさん、
ホントにたくさんお話してくれるからかしら。
つい、つられて☆

今日もいろんなお話したわぁ。

やっぱり気があう人とおしゃべりするのって、大切な時間だね。
ドリンクバーのおかげで、おなかもいっぱいになったけど、ココロも満たされましたv


互いに互いを尊重しあって、言いたいこと自由に飾らず言える人。
そぉ~んなにたくさんはいないよね。
それが男の子であろうと女の子であろうと、大切な存在。


これからもずぅ~っと仲良しさんでいれると良いな。
卒業後も定期的に会う約束をして、それぞれの道へ帰っていったのでした。
[PR]
by kanuma0926 | 2005-10-26 02:18 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< 卒業式      交流会。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧