お散歩日記。


交流会。

他大学との合同ゼミが昨日ありました。

初めての経験だったけど、超楽しかったv
ウチの大学は3年生が難しい課題に挑戦してました。
抽象的な説明にどうしてもなっちゃうことだからねぇ。
よぉ頑張ったと思うよ!!

私も4年生として、卒論の中間発表。
超緊張したぁぁぁ~!!
パワポを使ってプレゼンっぽくしたんだけど、
どんな質問がくるかが気になって気になって。
何を話したのか、いまいち覚えてない(笑)。


ま、そんなことは置いといて。
夜の懇親会が楽しかった♪♪
お互いの学生生活のこととか、お互いのこととか
いろいろお話したんだよ☆

全然違う環境で暮らしてきたのに、あんなに短時間で
仲良くなれるって不思議だよね~。
[PR]
by kanuma0926 | 2005-10-23 21:11 | 日常。

<< たからもの。      昨日のお天気・今日のお天気・未... >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧