お散歩日記。


私の流れ。あなたの流れ。

最近(…あ、いや。前から?)、おかしなことをよく妄想します。

なんか不思議だよね。
世界中どこも流れる時間は同じなのに、あるトコではすごく裕福に暮らしてる人がいて。
一方のトコでは安心して寝ることもできない人がいて。
笑ってる人もいれば、泣いてる人もいる。
みんなが同じ人生なワケないんだから、これも当然なんだけど。
でも不思議。
私は、そんな中のちぃちゃな1人なんだなぁ~。
今は自分のことだけで精一杯だけど、いつか自分以外の流れを歩む、別の流れにまで目を向ける人になれたら良いなぁと思いました。
何も出来ないかもしれないけど、それでも、不安を抱えてたり絶望してる人の思いや声に耳を澄ませる人であれたらと、ね。現実をしっかり見れる人でありたい。

相変わらずでかいこと言うヤツだねぇ(笑)。

そんなコトを考えてるうちに、まぁた課題をやり忘れてましたっ!!
まずは自分のことをしっかりやらねば。
[PR]
by kanuma0926 | 2005-07-09 20:52 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< 学校にて。      曇り空。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧