お散歩日記。


昨日のお天気・今日のお天気・未来のお天気。

どこに自分がいるかで、自分の言動が変わる。
今月に入ってから、よぉくそれを感じるわ。

もう私のダメなトコも弱いトコも知ってるような人と
いるときには、だるだるになっちゃうし。
まだ不慣れなトコにいるときは、超気を使う。
「はいっ」とかお返事しちゃうもん(笑)。

一時は、どれがホントの自分なんだろうとか
思ったけど。
でも、全部ホントの自分なんだよね。

アンテナの張り巡らせ度ですら違う。

一本も立ってなくて、むしろ圏外の時もあるよね。
全部がめんどくさくなって、だらだらと一日を終えることもあるよね。

かと思えば、何かの影響を受けて。
一日が、一瞬が大切なんだなぁって思うときもあるよね。
何て自分は情けないんだろうって。


お天気屋さんは忙しいんです。



雨が降ってる時もあるし
くもってる時もあるし
晴れわたってる時もある

明日はお天気かしら?
[PR]
by kanuma0926 | 2005-10-18 01:42 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< 交流会。      木の実な季節の好み。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧