お散歩日記。


流行。

もうひとつバイトを増やそうか計画を企ててます。

高校生は郵便局の短期バイトのみ。
大学生ではずぅ~っと(おなじみの)本屋さんのみ。

周りのコは結構いろんなバイト経験してるんだよね~。
派遣とか登録してみちゃおっかな☆☆

・・・お金もほしいしぃ。


最近日本では、ドラマの最終回ラッシュがテレビをにぎわせてます。
私も見ちゃった。話題のドラマ。しかも最終回だけリアルタイムで。
いや~、いい話だった。

なんでかなぁ~。
最初はおもしろくなさそだと思って「見ないもん」って言ってるのに、
話題になったり周り(特におかあさん)が「おもしろいよ~!!」てはしゃいでる姿を
目にすると…。

次の週から、私もそこにいるんですねぇ。
不思議なもんだねぇ。

時代に流されてます、思いっきり。
そんな日もあるよね。

「流行」
流れ行くままに。
[PR]
by kanuma0926 | 2005-09-24 23:43 | 日常。

<< 1番の性?      あの空気。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧