お散歩日記。


1ヶ月の空白。

きゃ~!!
サボリ癖がきっちり出たカタチで(?)、ちょうど1ヶ月ぶりの更新です。

みんなのブログは読んでチェックしてたんだけど、それで満足しちゃって(笑)。
明日から学校も始まることだし、気分を入れ替えましたっ!!
おぅ、ホントだとも。任せなさい。

もう半年しかないんだなぁ。
時間割どうしよって悩んでたら、ふと。
どうしよう。卒論くらいしかどうしても履修したいのがないぃ~。

4年間の総まとめとして、やっぱり卒論は気合い入れて書きたい。
私のテーマは、でっかく言うとスピーチについて。
アンケートなんかはないんだけど、その分インターネットや文献から資料を集めてそっから自分で分析をしなきゃいけない。
でも好きなことだし、楽しくやれたら良いなぁと思います☆☆


いや~、それにしても。
怒涛の合宿ラッシュだったなぁ、この夏休みは。
学校の施設には結局2回行きました。
あとは、富士急ハイランド。これは…遊びみたいなもんか(笑)。
あとは、韓国。これは旅行だった♪
どれもステキな時間をステキな仲間と共有できました。

たくさんの初体験をしたしね。
日本から出たのも初めてだった。
毎年行く学校の施設でも、初めてその近くにある動物園みたいな公園に行った。不思議な生き物たちとご対面。
オバケ屋敷というものにも初めて入った。
少しなりとも私を成長させた経験ばかりです。多分。

就職したら。
もちろん長期の休みを取れるみたいだけど。
でも2ヶ月もお休みがあって、友達と大騒ぎしてお泊りする機会は。
もうないのかなぁ。

すっごく早かったけど、ちょっぴり満足な夏休みでした。

残り半年。
あとは、自分を成長させる時間に費やそう。
TOEICも受けたいし、漢検も受けたいし。

そして3月。
胸をはって卒業できる自分でいたい。
[PR]
by kanuma0926 | 2005-09-19 23:42 | ベンチで寄り道。考えたこと。

<< あの空気。      お散歩不足のスケジュール。 >>

いろいろ考えたことを文字に起こしていきます。
by kanuma0926
カテゴリ
全体
日常。
ベンチで寄り道。考えたこと。
お散歩きーわーど。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧